
このシナリオすっっっっっげ!!!!ネタバレ踏まないで遊んでほしいわよ~~~~~!!!
英雄視されてる冒険者たちの元に舞い込んだ依頼。調査する中で、街の人々の反応や、選択への葛藤。冒険者としての道。色々あっておもろいです!!
好きな場面↓


ワイバーン退治に疲れすぎて、依頼の存在を忘れるコハク。とぼけるな。


コハク……お前っていつもそういう役どころだよな……私はサインほしいです

カスミからマオへの信頼の大きさ、好きです。

うおおおおおお!!!それでこそリーダー!!!

親父さん~~~~~~~~!こういう所が好きです。
以降ネタバレを語ります!!!注意だ!!!様子がおかしいぞ!!
